≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベール?

洗濯物をたたんでいると、必ずこの方が上に乗られます

2009_0501_083245.jpg

この日はカーテンを洗濯したのですが、


2009_0501_082637.jpg


中に入っちゃいました。。。。

かいちゃん、男の子やのに、花嫁みたいよ??




2009_0501_082622.jpg

| Days | 01:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かばん4


たびたびブログでも書いていますが、かばん好きの海は
かばんならなんでも入っちゃいます。

↓これは、私が休日に持ち歩いているかばん
0805010165.jpg

このかばんで病院に行くと、病院嫌いな海は、こうなります
0805010163.jpg
この時、かばんに入れてきた持ち物は
全て待合室のいすの上に置かなければなりません(-.-)
その時点でかばんの意味なし。。


でもでも、不思議なのは、
仕事に行く時のかばんには絶対に入らないんです。

私が休みだってわかってるんだなぁ

みなさんのおうちのわんこはこんなことありますか?

| Days | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまさんの手術

遅くなりましたが
明けまして、おめでとうございます

image0002.jpg
これ、実は去年撮った写真です(笑)


さて、うちのかいぽんには、超お気に入りのぬいぐるみ「くまさん」がいます。
↓これです
2008_02020008.jpg

どれくらいお気に入りかというと、
「かいぽん、くまさんは?」と聞くと
おもちゃ箱からくまさんを探して持ってくるくらいです。

ところが最近、そのくまさんがボロボロになってきてしまったので、
新しく「はりねずみさん」を買いましたが、
どうやらかいぽんは、くまさんの方がお気に入りの様子。。

さすがうちの息子!物を大切にする精神!!
しかも、
「かいぽん、くまさんは?」と
「かいぽん、はりねずみさんは?」だったら
絶対「くまさん」の方が言い易いという配慮までしてくれます!

ということで、私はくまさんの手術を行うことにしました。

↓手術前
2009010823320001_convert_20090126093906.jpg

↓手術後
2009010823410000.jpg
見てください!完全にワタが見えなくなってます!

かいぽん、めっちゃキレイに縫えたよ~!!!


2008102221230000.jpg
「わぁ、めっちゃキレイやん!!ありがとう!!」

      ・
      ・
      ・

目、つぶってるやん!!(>_<)

| Item | 15:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かいぽん3歳になりました

お久しぶりですm(__)m

2008年11月1日。

かいぽん、3歳になりました!!

2008110422010001.jpg


特に大きな病気や怪我もなく、
すくすくと育ってきている海くん。

これからもよろしくね

| Days | 11:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして

3月11日、大安吉日

アセラより引っ越してまいりました。Jasmineです。
チワワの海と一緒に暮らしております。
宜しくお願いします♪

ブログ自体、2007年8月を最後に
長い間お休みしていました。

これから、毎日とはいきませんが
サボらず(笑)色々書いていこうと思いますので
アセラ時代のお友達も、新しく覗いてくださった方も
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

※以前の記事をアセラから持ってきたのですが、改行がうまくいってません。。
  すみません。。


2008_02020008.jpg

| others | 23:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

